令和1年5月2日~6日 ボーイ隊春季合同隊キャンプが行われました‼

5月2日から5月6日(4泊5日)にかけて兵庫県美方郡香美町、
兵庫県立兎和野高原野外教育センターの第四キャンプ場で行われた、

吹田第15団ボーイ隊との合同隊キャンプの様子です。

合同隊キャンプということで様々なことにチャレンジできた5日間だったと思います。

火起こし、バトミントン、植村直己冒険館への訪問等と楽しいことが沢山あり、スカウト同士の間で

友情も深まったと思います‼

 

キャンプ中には、その日の出来事などを記した「ついんずにゅ~す」等を掲示しました。

ジャンボリーを除けば今回が初めて他の団と一緒に行ったキャンプになったと思います。

合同キャンプを通して自分の力が発揮できること、そして新たな課題、それぞれがスカウトみんなの中で

見つかったと思います。この経験を糧にまた一歩スカウトとして成長できるよう、頑張ってください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。