17NSJ(日本スカウトジャンボリー)最終日!(昼~夜)

バスに乗ってから揺られること10時間

その間も話や笑いが絶えないスカウトたち。

最後の最後までジャンボリーを楽しんでいました!

そして大阪10隊の仲間との別れです!

     島本1団          吹田15団・21団

島本1団と吹田15団と吹田21団の皆様にはいろいろと協力してくださって感謝しています!

スカウトたちは名残惜しそうでしたが、笑顔で弥栄を送りました。

そうこうしているうちにいよいよ私たちの町、茨木市に到着!

保護者のお出迎えにスカウトのみんなも帰ってきたんだな、と安心した様子。

今回の石川県珠洲市でのジャンボリーはスカウトにとって楽しいものになったかな?

(ブログ担当者はとても疲れたもののすごく楽しかったです!)

最後にこのジャンボリーの参加を支えてくださった方々、本当にありがとうございました‼

また後日、参加スカウトからのお土産話が聞けると思いますので楽しみにしておいてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。