【いばろくビュッフェパーティー開催!】640キャンプ・4日目

はじめは天気の悪かったビュッフェパーティーでしたが、後半には回復。父、母、ベンチャーはお手伝いを頑張りました。

炊き込みご飯、焼きそば、フルーツポンチ、天ぷらうどん、ローストビーフなど野外でも美味しく作っていただきました。完食でした!!

キャンプファイヤーは点火も見事!スカウトそれぞれが話、ゲームなど企画し」もりあげてくれました。ちょっとみないうちに話すのが上手になっていてびっくりしました。

640キャンプで4泊5日の長期キャンプが実施できました。しっかり計画をたて、たくさんの指導者、保護者、スカウト、友人に参加のもと、楽しいキャンプを行うことができ、みんなが成長できたと思います。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。