17NSJ(日本スカウトジャンボリー)3日目!(夜)

こんばんは。

先ほど夜、埼玉の隊との交流会をしてきました!

夕ご飯にパエリアを食べて、シャワーに散策にと思い思いに過ごしていると、

(ブログ担当者は久しぶりに夕食後のシャワーがゆっくり浴びられて大満足であります。)

ぞろぞろとAサイト(ここDサイトからメチャ遠い!)から埼玉の隊の登場です。

ランタンを周りに置いて、ゲームに語りに、大いに楽しみました。

よる8時前から始まって、9時半ごろまで続いた交流会。

スカウトたちもご満悦の様子。

あさっても福岡・東京の隊とやりますよ~。

あすは待ちに待ったジャンボリー大集会!
晴れるといいですね!

それではこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。